覚書・・・・・追記有り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

帰宅早々強烈な親子ゲンカ勃発!( ̄^ ̄)凸


チョい間違えば警察行きになりそうな位腹立った!


てか、今でもやり場のない怒りに困ってる。。。。。





なので今夜はコレだけ!




追記


少々頭が冷えてきたので


頭くる・・・・と、腹立つ・・・・は


根本的に違うと思う。



感情が上に来たのが頭来る!


腹に据えかねる状況が・・・腹が立つ!


だと思へてならない。




ろくすっぽ状況確認をせずに思いつきで言葉にして人を


キズ付けるのが家の糞ジジィ!



そんなのでも種付けしたから吾輩が存在する。


悔しいけど・・・・事実。




頭にも来たが、腹に意識が落ちていたので


一線は超えずに済んだが・・・・・・


1~2分は全身力みまくりでプルプル震えてたナ・・・・(ーー#


でなきゃヤバかった。。。




親子間って云うのがイチバンシンドい問題だったりする。


故に学び等が存在するのだとも思へる。



キツいケド・・・・・シンドいケド・・・・・



経験しなきゃならん出来事だと・・・・・・


思ふしかない。。。。




生きてりゃァ色イロ有るケド


こんな争いの家系はわしの代で充分です。。。。





穏やかな家庭に憧れる今日この頃。。。






すいません・・・・・・可也愚痴りました。m(_ _ )m