朝から疲れた1日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

休みの今日。。


天気予報の降水確率は午前中から高め。



チョい無理して怠い身体に鞭打ち


6時半にはワン子の散歩。。




数十メートル歩いた処でパラパラと・・・・


降って来たなぁ・・・・って思ったが


其の辺グルッと回る位は大丈夫とタカをくくっていたが



帰宅した時には既にびしょ濡れあせる



短足胴長の娘。。。


仕方無いので風呂場でシャンプーをする羽目に成りました。(ーー;;





サマーカットした御陰で乾くまでそんなに時間は掛からずも


お互いに朝からグッタリ・・・・・・




小生簡単に朝飯を済ませ薬を飲んで


9時過ぎにワン子共々夢の中へ・・・・・




目が覚めたのは14時お回った頃。


遅めの昼食を取り再度お昼寝タイムzzzZZZZZ





散歩以外に外出せずに済んだが


寝てばかりなので何もする気が起きなかった1日。。。




寝過ぎて頭痛いなぁ。。。(*_*)