釣りのハズが・・・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も暑さで身体がダル重・・・・でしたが


ワン子の散歩は欠かさずに。^^;


おまっちゃんの思いつくまま

同じ女の子なのに我が家の子よりも2つ若いので


まぁ激しいこと激しい事!爆


おまけに軽い事!(*≧∀≦*)


他人のワンコをいじっていたらヤキモチ妬きまくりの


我が娘!爆


堪にはヤキモチ焼かせないとゆーこと利かない!^^;





朝っぱらからワンコをイジリ。。。。さて、出勤!


忙しい時間はあっと言う間に過ぎ去り


思うは昨日の出来事(昔にしちゃ早すぎんだろ!怒) 大笑



ええ、実は先日のフッコをバラしてから毎晩帰宅途中に寄り道して


30分だけ釣りしてました。(^^;;



で、毎度の事ながらボーズ!爆


今日も底近くをゆっくりタダ巻きしてたらゴツゴツとアタリ・・・・


ラインが細い4ポンドだったので無理せずに


やりとりしてたのですが・・・・・


古いラインだったので・・・・あえなくブッツリと・・・・・涙


で、仕方なく釣りから漁へ手法を変更!



この時点で既に遊びでは無くなってる気がするが・・・・


此処までボーズでわ漢として許せない!←何に?




カニ・・・獲ったどぉぉぉぉぉぉ!!!



おまっちゃんの思いつくまま


こんなのが3ハイだけ。。。



帰宅後にソッコーで味噌汁になってもらいました。。。。




矢張り・・・・餌使ったへチ釣りの方が確実ダナ。。。(*≧∀≦*)!


でも、帰宅途中上手い具合に釣具店無いんだな・・・・コレが!爆





カニ獲れて嬉しい様な糸切られて情けないと云うか


悲しいと云うか・・・・・微妙~?




明日は休みだ釣り・・・・・・行かない!


ゆっくり寝る!





でわでわ。。。。zzzZZZZZ