頂き物 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の事。。。。


帰宅したら・・・ねこさんからこの様な物が届いてました。


おまっちゃんの思いつくまま

桑の葉の粉末。。。


食前食中に摂ると・・・・・・血糖値の上昇を抑えられるとの事。


先月お会いした際にも結構な量を頂いていたのに


追加で頂いてしまった。。。



なんとお礼を申し上げて良いのやら。。







下手な身内よりも・・・・・


情が身に染みる。。。。


頂いたお気持ちを・・・・・形を変えて


誰かに回そう!その為には・・・・元気にならねば!!






早く頑張って体調復活させないと。。。。。。。







拙い文章では・・・・・


すべてを伝えきれないが・・・・・


頂いた温情・・・・・



感謝申し上げます。。m(_ _ )m