バラの極タナゴ・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝は選挙に行ってから出勤。。。


モノの5分かからずに終了。。。





だから?笑






投票する事に意義が在ると!


と、まぁテレビでも選挙ネタばかりなのでここいら辺で


閑話休題。。( ´Д`)=3 フゥ






明日は休日。


久しぶりにタナゴの釣り堀でも行こうかな?


体調次第だけど。。。



中古屋でこんなのを購入。


おまっちゃんの思いつくまま

1袋350円でした。


べらぼうに安い訳じゃ無いけれど


残り2つだったので・・・・・買った!笑






結ぶの大変ですが。。爆









今日は頂いたコメントに返信して


毎日の書き込みをしただけで疲れてしまった。


昨日切れかかったのが拙かったかな?




コメント下さる方々の記事にコメントも出来ず仕舞い。


すみませぬ。。。m(_ _ )m