夏じゃ無い様な空 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は定時で業務終了。


こんな空だった。。。


おまっちゃんの思いつくまま

秋のそらと変わらん感じ・・・・



おまっちゃんの思いつくまま

綺麗な夕焼けぢゃのぉ・・・・・



と、感慨にふけりながら運転してました。




な~んかこぅ気勢が上がらない日中・・・・


気分転換と血糖値を下げる意味も含めて


黒ビールが飲みたくなった!^^;




途中業務用スーパーでコレを買い、


おまっちゃんの思いつくまま

ついでにアスパラガスを1束購入。


アスパラは・・・・・


小口切りにしてさっと・・・・塩ゆで。。


愛犬のご飯に混ぜました。(^^;


普段のカリカリだけの餌と違い


相当な勢いでガッツいてましたゼ!


与えてて嬉しくなる一瞬ですワ♪





普段呑まないそれがしが飲みたくなるのは変な話で・・・


ヤッパシ変だった・・・・




月極の駐車場を借りているのだが


無断駐車されてた。( ̄^ ̄)凸




普段は怒らないやうにしているが・・・・


珍しく声を荒げてしまった!ーー〆







噛み合わない日ってこんなもんです。。。


体調イマイチなのも原因か?





早く寝て切り替えよう。。。






でわでわ。。。