財政難ながらも・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

脱!糖尿病!を目指して


無理してでも仙骨の調整に行って来た。。


なぜ?


取り敢えず元気な身体に戻したいからネ♪グッド!



そろそろ行かなきゃって考えてたが


いきなり行く事にした。





永年販売に携わっているが


お客さんとの会話(雑談?)中に初めてMRTに行ってる人に出くわした!(((゜Д゜;)))





そのおばちゃんは高いから止めたそうな。。。笑



決して安くは無いけれど


気が付けば何となく調子が上がっているのは実感出来る。





行くも自由、行かずも自由。




今の所・・・・・某は行く事を選択した。






ここ数日でかなりの量の髪の毛抜けた・・・・orz

(なんてぇこったぃ!)





多分処方されてる薬の所為で肝臓に負担が掛かってるハズ。






でも・・・・・・元気!(^^;; 笑





丸坊主でもいいのだが



接客業故、ブルースウィルスの様な頭には出来ない・・・・涙




え?例える相手を間違ってる?


じゃぁ、菊池弁護士。。爆






え?コレも却下?核爆







ぜってー復活してみせるゼィ♪ グー







と、云う事で今日は早めにお休みなさい。。。zzzzZZZZZZ