バテた。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日と違い朝から気温が上がり気味の今日。


午前中病院の予約があったので


先ずは嫌でも行かねば成らぬ。。


「漢には負けると判っていても戦わねば為らない時が在る」By キャプテンハーロック 爆






そう言えばここ最近周りの御方方から「タバコ止めたらァ?」



などと云う単語が飛びつつある・・・・・(^_^;)





なので、聞くだけ聞いてみた!


禁煙外来の事。。。


おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

1ヶ月でこれくらいの費用との事。



でも・・・・・当分は止めない!


なぜ?毎朝の血糖値測定の数値に結構~ストレス覚えてる。


普段酒呑まないし、これでタバコ止めたら楽しみが無くなる。。。


何もせずに止められたら最高なのですが・・・・・


意思薄弱な私・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。





まぁそんなこんなで病院から開放されたんが


12時半を回った頃。。。




先ず飯でしょ。。


で、食事を終わらせ向かう先は馴染みの板金屋。


生存報告?を兼ね、保険金の支払いを済ませ


中古のタイヤなぞを物色し候。。



2本だけだが155の60の13の5分山発見!


なんぼ?と聞けば、


タダでイイよ!


マヂ?


ウン!


お返しはテレビ安くして!


ラジャー! ^^7





残り2本は何処かでおいおい探すとして


PCDが合わない鉄チンホイールだったから


昔ながらのビードを落とす工具とホイールレンチ?を使い


タイヤを外す作業に取り掛かる。



2本外してものの15分もかからなかったが


その間滝のように汗が流れ落ちる・・・・・・



で、帰宅したのが3時前・・・・・



ソッコーでシャワー浴びてチョい横になったら


夕方6時迄ワン子と爆睡!




体力落ちてるナァ。。。。笑




それでもここに来て体力が復活の兆しを見せてるので


趣味の道具イジリ。。。



先日入手しておいた


昔のポリグラスロッドの改造などを・・・・



おまっちゃんの思いつくまま

基本の形までは何とかしたが


もぅチョい握りに膨らみが欲しい処。。。。


新聞紙1枚追加してみようかな?





これは完成したら再度手順何かを書き込みます。





明日も楽しく仕事出来るとイイナ!




でわでわ。。。^^;