変な店員 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

とは・・・・紛れもない私の事!^^;



何処かの電気屋のテレビ売り場で其れを生業にしている某。





が・・・・・


本日余りにもヒマ。。涙



夕方6時になっても大した実績残せない今日。



何するか。


勿論激安で勝負!^^;





それでも・・・・・・悩むお客さん。









ええ・・・・・


正直言いました!


「見ての通りお客さん居ないから今日買って!」・・・・・って。。 爆


拝んじゃいました!(^人^)








お願いしてみるモンです♪ ヾ(*´∀`*)ノ


買って頂けました!!!











まぁ・・・・ここいらへんの駆け引きはその場に居ないと


解らないものですが、傍に居た若い店員は


腹抱えて笑ってました。爆





こんな店員他に居ないと笑ってくれるお客さん。


こんな接客見た事ねぇ!って呆気にとられてる若手社員。


私は私で会話を楽しんで結果的に買って貰えたし。。。。





関係者皆が勝てる状況ってこんな感じなのでしょう。。。



イジって笑ってしゃべり倒して・・・・・・














あーっ!楽しかった!(*≧∀≦*) 笑


ま、御陰で佐倉の蒸し風呂には行けなかったケド・・・・・爆