いつの間に・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今の車に乗り換えて半年が過ぎましたが・・・・


時計が付いて無い車だったので


知人に頼み、以前乗ってた車から外したデジタル時計を


移植したまでは良かった。。。。



ある日突然表示しなくなり


諦めモードで放置してた。。。。



が!しかーし!




一昨日あたりからいきなり?動く様になっていた!笑


おまっちゃんの思いつくまま



何故?





気合が足りなかったのでしょう。。。。(*≧∀≦*)v




昼間は兎も角、仕事からの帰り路


時計が見えるって・・・・・イイですねぇ。。。



ささやかな幸せでした。(^^;;; ←安っ!







さて・・・・・今日も爆睡出来たらいいなぁ。。。。








んじゃまた。。。。。。^^;