朝から大ボケ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

仕事に向かう途中・・・・・・・・・・・


ふと気が付いた事が!



ヒゲ剃るの忘れてた!!! (((゜Д゜;)))



自宅に戻るには遠すぎる。



でも、シェーバー持って来てない!てか、普段持ち歩かない。





ん?




確か銭湯に行く時に100均で買ってあったT字のカミソリあったよなぁ?





R16沿いの路肩に車を寄せて


ルームミラーでヒゲ剃りました!




勿論水無しで!!!爆





知ってる方は知ってるが、某結構ヒゲが濃い!




冗談で山葵が下ろせる濃さと言っては居たが


水無しで2枚刃のカミソリには流石に勝てなかった!涙









御陰で痛いこと痛いこと・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


余りにヒリヒリするから


洗顔シートを入手したのは言うまでもありません。(^^;; 笑




しかし・・・・接客業を生業とする拙者には


考えられないミスをしでかす寸前だった!  大汗





朝から焦りまくりの出来事でしたわ。。。。爆笑











寝ぼけてるなぁ・・・・・・俺。。