仙腸関節がイテェ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は珍しく歩数計が1万を下回ったものの・・・・・


歩く度に左の骨盤の上辺り・・・


丁度ベルトの辺りに痛みが走る。。。。




これって何気にキツい痛み。。。





残業調整を兼ね、早めに終業。






その足で即、蘇我に在るMRTに向かう。







コレで何とか成らぬなら・・・・・


潔く諦めよう。。。






って、受けた直後から眠さMAX!笑








多分・・・・・・細胞補修にエネルギーが向いたのでしょう。。


でも・・・・・・・





シクシクした痛みは残ってる。






最近シャワーしか浴びてないからなぁ。。。。。



我が家は夏場は桶に湯を貯めない。




なら・・・・




銭湯に・・・・





いつ行くの?







これからでしょ!爆




チョイと捻りました♪ヾ(*´∀`*)ノ







でわでわ。。。。。












多分今夜は爆睡出来るな!