ぐっ・・・・とこらえたゼィ♪^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昼間の一服中・・・・・・


某電気屋の旦那持ちの割かし顔面偏差値高めのおネェちゃん。。。


私が甘党なのを知ってか知らずか?


こんなのを見せびらかしやがった!爆


おまっちゃんの思いつくまま

ええ・・・・奪い取らずに我慢したさぁ。。。 (*≧∀≦*)




嗚呼・・・・洋菓子よか和菓子が好きになってく自分が


良いのか悪いのか?(^^;; 笑



とっととインスリンから脱却したいので


堪えましたよ!




ってか、そもそも病気の定義って何だ???





笑いを提供してくれたネーちゃんに感謝♪ ( ̄▽+ ̄*)


是れがなければ今日はネタに困ってたナ。。。。笑





さて、明日はどんな楽しみが在る事やら。。。



でわでわ。。