些細な幸せって・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

意外と身近にあるもので・・・・・


ワン子の散歩中鶯の鳴き声に癒され・・・・・


朝飯の炒り卵ご飯にホッとし・・・


おまっちゃんの思いつくまま

お腹空いてたが思った程食えなかった。。。^^;


セルフのガススタでつり銭口に50円残っててラッキー♪って思へて・・・


おまっちゃんの思いつくまま

レシート3枚でちり紙1箱貰るのが2箱分有って・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

コレ・・・貰って。。。^^;


おまっちゃんの思いつくまま

毎朝コレ飲めて・・・・・


結構・・・・・平和に過ごせてる。。(*≧∀≦*)





昨日程のインパクト在る出来事は無かったが・・・・笑


1日に最低2食はご飯が食えて・・・・


ワン子は全福の信頼を寄せてリード無しでも散歩が出来て・・・・


職場に行けば・・・・・・・それなりに・・・楽しく仕事が出来て・・・・・


1日の歩数は平均でこんなに有って・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

競争社会の中・・・


皆が勝てると信じて和を以て尊しと信じて居たら・・・・・



結構・・・・・・幸せかも・・・・・・



知れない。。。。。(*≧∀≦*)




例え毎朝の血糖値測定と寝る前の注射が面倒でも・・・・(^^;; 爆






負け惜しみぢゃ無いが


今・・・・・結構・・・・・穏やかに過ごせてる。。。。




そんな気がします。。。。(^^v