疲れた | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝は10時に病院の予約。


行って直ぐに血圧測定。


おまっちゃんの思いつくまま

低すぎ?


散歩してても目が覚めない訳だ。。。


終わったのは12時チョい前。


病院には行ってるが


決して病気になった自覚は無い。


単純に体内バランスが狂ってるだけの事。。^^;


病は気からと云うので病気とは思わないやうにしている。



帰宅後、何となく怠いので夕方5時まで爆睡してた。。




あ!床屋行かなきゃ!


病院のそばに床屋あったのにまた行かなきゃ為らない。。


ガス代無駄使いだな。。苦笑



おまっちゃんの思いつくまま

最近は全てここでカットしてもらってる。


何故ならカットしてくれるおじさんが釣り好きだから・・・笑


短時間で終わるが、その間ずっと釣りの話に花が咲く♪^^;





最近・・・・・・釣り行けて無いケド


来月4日、知人と一緒に外房某所で小鮒と遊んで来る予定。。



柿の種用の仕掛けでも組んでみるかな?(^^;;



今から楽しみじゃ♪ ( ̄▽+ ̄*)