電話機ぢゃ無かった・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

( ̄□ ̄;)昨日から固定電話にノイズが入る様になっていた


我が家のFAX。


使い始めて15年は経っていたので流石に液晶も薄くなっていた。


黒電話を・・・・・の、選択もあったが、


安いの買って来て!と、家の者。。。。



おまっちゃんの思いつくまま

奥にあるのが今までの端末。


ま、イチバン安いモデルを選択したから


べらぼうに小さい・・・訳も無いが、


やっぱりチッコイな・・・・・( ̄。 ̄;);;


自宅近所・・・でもないが、君津のデンキ屋のKに行き(どっちだよ?)で


諭吉1枚で充分おつりが来る価格で購入。



コードレスを出始めに売ってた人間からすると


儲けあんの?って位安くなってる。。


人に売っても、自分で買うと安くなったのを余計に実感出来るナ!笑



で、まぁ取り付けた訳だが、問題無く付いた!


着信も大丈夫!な、ハズだったが・・・・・・・



数時間後に携帯から電話したら


常に通話中になってる。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ???





NTTの問い合わせ番号何番だったか?


0120444113でしたワ!


で、確認してもらったら回線に問題有りと・・・・・



今日は無理なので明日午前中伺うとの事。。


じぃ様に自宅に居る様に伝えたので明日からは


普通に通話が出来る。。。。。


当たり前の事に感謝です。♪






結局端末じゃ無かったのネ!(複雑) (^^;;; 笑