今日のお仕事でぇ・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

関東は今朝からものごっつぅ寒くて


市川にある房電気屋ではヒマな時間が果てしなく長かった・・・・


解るかな?解んねぇだろぅなぁ・・・・・爆?




ま、そんな中にも関わらずそれなりに仕事が出来たので


担当の営業さんからこんな物を頂いた!


おまっちゃんの思いつくまま

以前何かの番組で見た事のアル雑貨。。。。


頂きました!( ̄▽+ ̄*)v


なんていうか・・・・楽出来そうですワぃ! 嬉々



で、今日も仕事な私はネタが無い事が予想出来たので


超久しぶりに万歩計を付けて出勤してました。^^;


2万歩位かな?の予想に反して


おまっちゃんの思いつくまま

気持ち少なめに見ても1万3千程・・・・・


カロリー云々じゃなくて、


これしか歩いてないのにコレだけ疲れると云う事実に


老化を覚えた・・・・・(x_x;)



ワン子の散歩がなけりゃホンとにヤバいかも。。。。



知れない。。。。(困)






さて・・・・・・仕事の書類をFAXしなければイカン!のだが、


FAXが壊れた!


大昔のαLCR機能付きのNECの骨董品的電話機。。。


15年以上保ったから・・・・・・イイか?


イヤ!良くない!( ̄へ  ̄ 凸


どうせなら明日壊れてくれたら今からコンビニに走らずに済むノダ!





以前の矢沢のCMぢゃないけど


「まいったなぁ・・・・・」 笑