レアな鈎? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何時もの事だがネットで色いろ調べ物してたら


おまっちゃんの思いつくまま

なんでも生産完了の品だと。。。。


残り9本だが、このまま使わずにコレクションしておくのも手かな?



拙者・・・・・タナゴも好きだが小鮒はもっと好き!


人は変人と言ふ。。( ̄▽ ̄)=3



ま、1寸半程の鮒釣るのに極タナゴでも虹鱗タナゴでも


然程違いは解らない。。。。






そぉです。。。。


ネタ切れで御座りまする。 爆



だって今朝7時半に自宅出て、21時過ぎに帰宅したのだから


ネタを仕込む暇が無かった・・・・・・



多分明日も。。。。(x_x;) 涙





さて、明日も市川インターだっ!