小鮒がたくさん!(^^v | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

明日から天気が下り坂・・・・・と、


天気予報で言ってたので今日しか無いと・・・・


行って来ました外房某所へ。。


行く場所は凝りもせず前回と同じポイント。。


年末に見つけた吾輩的に鉄板ポイント。^^;


11時半頃始めて12時過ぎ迄まともにアタリも出ないので


焦りましたがホンの少しのピンポイント。


先日の雨の所為で水温が低め、


厳しい状況を覚悟したものの午後になってから頻繁にアタル様になった。


おまっちゃんの思いつくまま

2匹目に本日最小の1寸4分!( ̄▽ ̄)=3


おまっちゃんの思いつくまま

1杯目・・・・33匹。


おまっちゃんの思いつくまま

2杯目・・・・47匹。


おまっちゃんの思いつくまま

3杯目・・・・78匹。


おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

こんな大きさが中心で、ボソの類は1割も釣れない日で、


途中1回だけドジョウが1本!


目の前で落下・・・・・・・・orz.。。 なんてぇこったい。。。涙 (x_x;)



こげなちっこいのばかり釣ってると


10センチ強のがとてつもなくデカく感じてしまいます。(^^;; 爆



で、写真を撮ってから片付ける前に鈎に残った最後の赤虫で


3匹追加で店仕舞い。。。



合計161匹と、念願の束越えが達成しました! v( ̄▽+ ̄*)v



4時半迄竿出してたので、残り39匹釣って2束は厳しい状況・・・・。


出足が良ければ2束行ったかナ?



イヤイヤ・・・・・贅沢は言うまい!爆




超久しぶりに『ゲップ!』 が出るまで遊べました! ( ´艸`)