庭先ゃ・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

オッサン世代だとタイトルの後に続くのは多摩湖・・・・だが、


ジジィと2人暮らしの我が家では


頂き物の果物が結構な率で余る。。。



で、りんごを庭木の周りに置いておくと


おまっちゃんの思いつくまま

どぉしても弥七に見えてしまうのは私だけ?


多分ヒヨ鳥。


こいつは目白なんかを追っ払ってから餌を喰う。


おまっちゃんの思いつくまま

メジロマックィーン・・・


いや、メジロです♪


日向でポワポワに見える。


ぽわぽわに顔埋めたい。^^;;(何羽居れば出来る?)笑


おまっちゃんの思いつくまま

ん?目線が合った?


画像が何となく白っぽく見えるのは


ガラス越しに写したモノなので・・・・^^;;


流石にコンデジのデジタルズームだと画像が粗い。


如何に画素が多くとも、小さなレンズと小さな素子で


無理繰りズームすれば荒れますワ!苦笑


眼レフで偏光フィルター通せば白っちゃける色味も


多少は良くなるでしょうが・・・・・


コンデジの限界ですネ!



鳥を写しまくってる間、背中にはワン子が


かまえかまえと飛び付いて来る始末・・・・・


んなもんでヤキモチ焼くな!と思いつつ、


暫く相手しなかったら


おまっちゃんの思いつくまま

こんな眼をしてました。。。。^^;;
















拗ねてます。。。。笑