だって2万円の車なんだもの・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルの流れからすると、・・・・の後は「みつを」が定石なんだろうが、


相田みつを氏が絡む訳でもなく、単にネタ切れっぽい今夜。。。


先日西の御大からのアドバイスで、内装用の強力リャンメンテープの存在を


教えて頂いたので早速購入してきて最大のテーマで有る、安価で取り敢えずは


ガタつかず、見れれば良いがクリアー出来る方法で取り付けた!


おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

L字型に曲がった250円位の金具を更にくの字型に


感覚任せで適当に曲げ貼っつけた!


多分・・・・大丈夫ぢゃねぇ?ってな感じです。^^;



まぁもし剥がれたら金具の曲げ具合を再度調整して


接着面を増やせばイイでしょう。。。。



視線を余り移動させずに文字盤が見えるので利便性高し!!デス♪ (^^v