店頭に並ぶ前に・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先日静岡に買い付けに行って来た・・・・・












某中古釣具店。


先週は竿だけ値を付けて並べていたが、めぼしい物は無かった。




何人かは拙者の好みを判っている店員が居て、


小物は来週持ってくる・・・・予定との事。








閉店セールをやった後の残り物を仕入れたのは解ってるので


大した期待もせずに冷やかしで行ったら


未だ箱に入れたまんまで値を付けてないぢゃん!^^;





大喜びで物色する事暫し。。。。





購入限度額を約千円オーバーするも中籠付きの餌箱を


ゲットしてきた。。。


2600円で落札。 気分的には微妙~?





おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

直径7センチ×高さ7センチ強。


鮒釣りで、ちぎったキヂを置いておいたり


ハゼの時イソメを置くのに良さゲだと思う。


正しく丁度良い感じの中籠。。。








使い込んで良い味が出て来るとイイな。(^^;;






夕方にかけてなかなか釣りに行けないストレスを


買い物で発散している・・・・・・なぁ。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌