強制的に脳トレ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先代のH5年式トゥディから外してきた時計。


なんで?って思うと思うが、今のムーヴってもH11年式には


最初から時計が付いてない。


で、こんな感じに付けてみた。↓


おまっちゃんの思いつくまま


配線を上手くやってくれた友人に感謝!^^;



文字盤を向けたい方向に対して、接着したいベースとの間に


くさび型の隙間が有るので、今回はウレタンの廃材を使って


付けてみた。


1時間後・・・・・・・振動で外れた。涙 (゚ーÅ)



何時かは閃くだろうが隙間を埋める適当な


部材は無かろうか?と、嫌でも頭を使ってる気がする。



もっと別の事に使えばイイのに・・・・ねぇ?笑 ^^;