受けた恩は | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日午前中に自家用車のベルトを交換してもらったが、


当分の間はツケの様な扱い。


やってくれた知人は何も言わないが。。。。




いわゆる「運」のイイ人って周りに対して余り見返りを求めずに


出来る事を提供し続けている感じがする。





難しい事は余り解らないし、表現する言葉も見つからないが、


日々過ごす中でお仕着せでは無い幸せを回して行かないと


頂いた恩義に報いる事が出来そうに無いなぁ。。




貰ってラッキー!ではなく、貰ったら同等か、それ以上の事を


次にまわして行きたいな。と。 ^^;




お金と一緒?かな。


回さないと状況改善出来ないもん。(^^;: