車のメンテ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

夜間エンジン始動するとキュルキュルとベルトが滑ってやかましいので


いい加減何とかせねばと、知人にお願いしてベルト3本を交換。


おまっちゃんの思いつくまま

先ずバンパーを外し、


おまっちゃんの思いつくまま

私には解らないボルトやナットを外し交換して貰う。


手を着ける場所を知らないと何にも出来ない。。


すったもんだあったが、交換後はエンヂン静かぁ・・・・・・・・・(^^;



さて、昼飯だ!お礼にゴチします。。。と、話している最中、


夏場仕事を一緒にやった相方から電話・・・・誰もデンワ!(嘘!)


交換してくれた知人はこの後も忙しいから「お前行ってこい!」と。。



で、初めて行くお店で出て来たランチがコレ↓


おまっちゃんの思いつくまま

スープをラーメンに変更して〆て780円!!!


安っ!!!^^v



昼に食ってこれ書いてる8時前にも拘わらず、


一向にお腹が減らない・・・・・・・ーー;笑