いや、男子じゃないけども。
クリスマスの昼間から仕事中から熱でてました。
ええ、世の中がパーチーしてる間にわたくし、カコナールのんで寝てました。
風邪ひくのも珍しいのに、まさか発熱までいくとは。ビックリでございます。
おかげで昨日は会社休んでしまいました。。
38度以上の熱出したのはカンピロバクターに見事に殺られた食中毒以来でございます。
今日は熱も下がって、なんとか出勤出来ましたが、朝からイライラする事ばかりでキレています。
声出ないんだから私を怒らせないでくれ。お願いだから。
絶望の淵に立っておりますが、何とか今日を乗り越えたら明日休みなので頑張りたいと思います。
遅れましたが、キング、ハッピーバースデー!
イイ年を!!


