★裸のままシャツを羽織り一人危ない目で走り出すneo★-2010010809520000.jpg

回転してる部分に生地カスがついてたので、爪で取ろうとしました。


見事に爪と肉の間に生地カス(超固い)がぶっ刺さりました。


流血だよね~。
(バカ)

昨日の話だけどね~。


まだカス挟まってて痛いでしゅ。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

皆様、メールの返信もせずにこんな日付になってしまった事をお詫びします。

この場を借りて新年の挨拶をさせていただきます。
★裸のままシャツを羽織り一人危ない目で走り出すneo★-2009122813280000.jpg

本日、仕事納めざます。
(仕事初めは明日です)

昨日は会社の納会をして、ビール三本頂いた後に、バレー部忘年会をして。

仲の良い男子が入籍した報告をして。

めでたくて、楽しくて、飲み過ぎちゃいました。


えぇ、気持ち悪いです。完全な二日酔いです。


とても良い一年の締めくくりになりそうです。
ちゃんと働け。私。


今年は最初から最後まで酒飲んでた気がします。


来年もこんな感じで。


そりでは皆様、良いお年を。