仕事納め本日、仕事納めざます。(仕事初めは明日です)昨日は会社の納会をして、ビール三本頂いた後に、バレー部忘年会をして。仲の良い男子が入籍した報告をして。めでたくて、楽しくて、飲み過ぎちゃいました。えぇ、気持ち悪いです。完全な二日酔いです。とても良い一年の締めくくりになりそうです。ちゃんと働け。私。今年は最初から最後まで酒飲んでた気がします。来年もこんな感じで。そりでは皆様、良いお年を。