門仲豪雪。めっちゃ降っとるね!!雪~!!家出たときはひょう的な雪だったけど、今はふわふわの雪じゃい!寒いけど暖かいよね~。みなさま、まだ電車は大丈夫そうでしたが、家出る際にはお気を付けて!!あー、やっぱり会社のバスこねーよ。