★裸のままシャツを羽織り一人危ない目で走り出すneo★-2010021805550000.jpg

めっちゃ降っとるね!!

雪~!!

家出たときはひょう的な雪だったけど、今はふわふわの雪じゃい!

寒いけど暖かいよね~。


みなさま、まだ電車は大丈夫そうでしたが、家出る際にはお気を付けて!!


あー、やっぱり会社のバスこねーよ。
★裸のままシャツを羽織り一人危ない目で走り出すneo★-2010021706200000.jpg

会社の自販機の紙コップがせんとくんじゃー!!

嬉しい~!!

笑えるー!!
★裸のままシャツを羽織り一人危ない目で走り出すneo★-071008e.jpg

眠い~。だるい~。

体痛い~。仕事したくない~。

帰りたい~。


暖かくなってきたからサボり虫が発生しました~。


あ~。今週も六連勤なんてやってらんねーっす。