レディースデーだから見に来たよん。

一人で。

木場に。


スクリーンで竹中直人観れるのが嬉しいです。
小学校の同級生の葬儀に行ってきました。

まさかこの年でね。

小学校で仲良かったんだ。

友達もいっぱい来てたよ。
同窓会みたいだった。


まだ信じられないけど。

悲しいよね。


最後に顔見てお別れできて良かった。


バイバイ。天国でも大好きなサッカーできるといいね。

ご冥福をお祈りします。
★裸のままシャツを羽織り一人危ない目で走り出すneo★-79a42ec5ff504066615ae6705f0dd88e5c19.gif

休みが1日しかないってーのに。

また深夜にマリオしちゃいました。。


案の定、不眠で仕事です。

無限1アップが出来なくて、若干イライラしながらの出勤です。


頭の中はマリオ音楽がエンドレスリピートです。


もう25歳なんで、いい加減にしてください。ワタクシ…。