バイバイ。小学校の同級生の葬儀に行ってきました。まさかこの年でね。小学校で仲良かったんだ。友達もいっぱい来てたよ。同窓会みたいだった。まだ信じられないけど。悲しいよね。最後に顔見てお別れできて良かった。バイバイ。天国でも大好きなサッカーできるといいね。ご冥福をお祈りします。
相も変わらず休みが1日しかないってーのに。また深夜にマリオしちゃいました。。案の定、不眠で仕事です。無限1アップが出来なくて、若干イライラしながらの出勤です。頭の中はマリオ音楽がエンドレスリピートです。もう25歳なんで、いい加減にしてください。ワタクシ…。