オレは二度と戦わない | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・オカメインコ

アルビノ・オカメインコ、そしてアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

企画NO8のメモ帳が、担当さんの粋な計らいにより、

予定繰り上がって14日には仕上がって来るというお知らせが来ました。

えー!?いつもと違う変則パターンや〜ん!!

 

…どうしよ?まだ発送準備入ってなかった〜!!ってやつです、

(封筒とかは用意したけど…)なのでごめんなさい、

皆さんへの納品最優先ということで、お手紙添えられません…。

メモ帳とハガキセット合わせて発送しますので宜しくです。

 

 

ちなみにこの曲面白いw

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんな今日のオカメインコことツッキーはというと…。

 

下矢印「今日はなんだか寒いので僕はもふっとしてるんです」by

 

下矢印「ねー?母上寒くない?」by

 

なので、BONBONからご飯食べなさい、と指示されるオカメインコ月さん。

下矢印「あ、そっか…目の前にご飯あるの忘れてました…」by

 

下矢印「本当は赤粟穂が食べたいんだけどな…」by

0611okameinkoさんちみたいに贅沢はさせませんよ、月!

 

下矢印「仕方ないですよね…いただきまーす!」by

 

下矢印「ん? うま〜!!」by

 

下矢印「空腹に染み渡る美味さですね〜!!…もぐもぐ…」by

 

下矢印「あれ?…母上、また写真撮ってらっしゃるのですか?」by

…この後のオカメインコの行動は…ry!!

 

いつものことながら、オカメインコとBONBONの盗撮バトルなんですけれどね。

 

タイトル的には…

「間違ったのはオレなのだから。オレは二度と戦わない、これで終わりにするんだ!!」

下矢印…というLINKIN PARKの一曲です。

この切ないメロディ…おそらく自分との戦いの真っ只中での歌詞なのかな?とおもう…

和訳が知りたい方はメッセージください。こっそり教えます(笑)。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。