あるあるですな!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・オカメインコ

アルビノ・オカメインコ、そしてアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

 

気を利かせたつもりが、実は傍迷惑だった…というのはあるあるですな!!

まさに昨日書いた企画担当の営業さんみたいな…。

時間かかります、って言われてたから、のんびりしてたBONBON…。

原稿やりながら、せっせこ、納品書書いてました…夜中の2時まで頑張ってた〜。

隠れた努力をするのはいいけど、

ほどほどにしなさいよ、と家人に言われる始末。

 

まあ、今回のことはありがたく受け取っておこう…。

遅れたならともかく(BONBON的には辛くとも)

皆さん、仕上がりを待ってるだろうな、と思って下さって…の事だし。

ちなみに発送準備

まだ完全には仕上がってないですけれどね。←ダメじゃん!!

10名中、6名分までは片付けました、残り4名…頑張ります!!

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき、今日のオカメインコです。

毎週木曜日は、ケージ丸洗いの日なので、

その機会に、オカメインコのゲージを闘病中に使ってたキャリーゲージから

以前のHOEIさんに戻しました。

 

嬉しい様子でしたが、カメラを構えたら、オカメインコさん大変ご立腹の様子…。

 

下矢印「シャー!…ママしゃん家宅不法侵入でしゅよ!!」by

 

下矢印「覗き見禁止!!…警察呼びましゅよ!!」by はいはい、ごめんよ。

 

下矢印「こんなに脅しても撮るのはやめないのでしゅね…」by

 

下矢印「ボクしゃんのこの睨みもママシャンには効きましぇんね」by

 

下矢印「まあ〜精々頑張るでしゅよ…ボクシャン慣れました」by

 

 

下矢印「…でも基本家宅不法侵入はダメでしゅからね?」by花 はーい

…ちなみに1枚目と2枚目は全く同じに見えますけれど同じ写真ではありません!(笑)

返事は良くても懲りないBONBONは

またこんな風にオカメインコさんを撮影してゆくのだろうなwチューイエローハーツ

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。