ロケットダイブ! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・オカメインコ

アルビノ・オカメインコ、そしてアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

オカメインコが肩に乗って居て、BONBONの肩で毛繕いしております。

 

なんかノーマルオカメインコやWF系のオカメインコに比べたら

かなりフケが少ないと思うのは、BONBONだけでしょうか?

ルチノーのオカメインコはあんまり肩の上を汚しません…。

そして、お口を開けるようにBONBONが「ああ〜あ〜!!」っていうと、

オカメインコも大きく口を開けてくれます。

…でも人前ではやってくれないので、なかなか披露できないのが残念。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき今日のオカメインコですが。

 

下矢印「兄上、遊びましょ〜!!」by月 「嫌味でしゅか…?」by

 

下矢印「ボクしゃんもお外出たいでしゅけど…」by

 

下矢印「兄上出ましょうよ〜!!」by月 「ママシャン次第でしゅ」by

 

下矢印「ハッ!!…なにか視線を感じます…」by月 「当然でしゅ」by

 

下矢印「だってママシャンお写真撮ってましゅもん!!」by

 

下矢印「えー?どこ?…あ、カメラみっけ♪」by

 

下矢印「そんな事は後回しでボクしゃん出してくだしゃい」by

…チミチミとかじりま専科をかじってこちらを油断させる戦法に出た

 

下矢印「おっ!!…やっぱり母上撮ってますね!?」by

その後ろで「どうでもいいのに…」という顔をしているさんです。

 

下矢印「盗撮はやめてください!!」by月 …って、この体勢は〜!!あせる

 

下矢印「ダメです!!!」byうわ〜ダイブかよ〜!! しかも後ろの花さん、幽霊みたい!!

オカメインコさんの顔が全くもってのっぺらぼうで怖い顔だけども、許して下さい〜w

 

まあタイトル的にはこんな感じの曲ですけれどね!!

下矢印「待ってるだけの昨日にアディオス!!」by HIDE

 

でもでも、

個人的にはこちらの方が…BONBONは好きですし、

下矢印オカメインコもずくちゃんを思うオカメインコさんかな?と。

「あの子に首ったけ」オカメインコさんですからね(笑)。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。