月ってバカ? | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・オカメインコ

アルビノ・オカメインコ、そしてアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

昨日は2時間しか寝ていないわりに何故か作業ははかどりまして、

お腹が空いた頃に、ちょうど家人が用事を済ませて帰ってきたので

中華料理を食べに行ったんですけれど、

あんかけ焼きそば、パリカリ麺にして下さいって言ったのを忘れられ、

ふつーの麺で出てきたのでちょっとテンション下がったという…。

 

まあそんなBONBON事情はどうでもいいですね、ハイ。

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき今日のオカメインコですが。

 

下矢印「今日は月は出ないでしゅか?」by 

ひとしきり遊んだ後のオカメインコオカメインコ月のケージを見つめております。

 

そしてオカメインコ優しい目で訴えるんです…

下矢印「月、ボクしゃん嫌いな訳じゃあないんでしゅよ?」by 

 

すると、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!!ルンルンオカメインコが登場する訳です。

下矢印「兄上がボクのこと何かはなしてますか?」by

 

下矢印「早速兄者のところへ行こうかな〜!!」by 

放鳥時間になったら真っ先に行くのがオカメインコゲージの前です。

 

下矢印「あれ?中には居ないな…」by 「…ここでしゅ!!」by 

 

下矢印「母上、兄者がおりませんけれど…」by月 「いましゅ!」by 

 

下矢印「兄者〜!兄者〜!」by  …さんを探してうろつく、の図。

「………(ここにいるのにな…)」的なの顔が面白かったりしてw

 

下矢印「母上〜!!」by月 「あの…月ってバカなんでしゅか?」by 

 

オカメインコ、後ろだよ後ろ!!バカじゃないけど天然よ、さん(苦笑)。

 

…車の運転と、インコの存在は常に後ろも気にして下さいね〜!!

という訳なのです(苦笑)

この後はオカメインコが飛び立って、オカメインコも続いて飛んでました(笑)。

とりあえず、喧嘩はしなくなりました〜。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。