闘病生活の終わり | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・オカメインコ

アルビノ・オカメインコ、そしてアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

今日は映画三昧の日でした…

「闇金ウシジマくんthe Final」

「IT」

「トランスフォーマー・最後の騎士王」の3本をみた。

BONBONは基本「ながら族」なんで、

色々こなしつつ左側にポータブルDVDを置いて、

それみながら何かする感じです…。

 

そしてこの有名どころ3作みた感想として…

ぶっちゃけ、ウシジマくんしかおもろなかった…。

どうやら「IT]も「トランスフォーマー」も、続編を創る気満々みたいだけど…

やめといたほうがいいんじゃない?っていう感想。

 

特に「IT」なんかは作り直しする意味、ある?って思ってしまった。

小さい頃に真夜中この旧作をみて、怖〜!!!って思ってみてたんで、

どんだけパワーアップした怖さを見せてくれるのかな?って期待していただけに、

え、今時こんな子供騙しに乗っかるやつ、いる?って残念に思い、

旧作の方がよっぽど面白かったんじゃあないかあ?と思った…。

これから見る人には申し訳ないんですけれど、BONBON的にはアウト!!でした。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき、今日のタイトルについてですが。

まさか、こんなに早く

この瞬間が来るとは思っていなかった、です…。

 

というのも、オカメインコのことなんですけれども…。

 

この件に関して関わってくださった、先生を始め、

うちのをホームステイさせて下さった0611okameinkoさんや、

のために、おもちゃを送って下さった皆さん、

そして、いろんな知識を教えて下さった皆さん…。

 

 

本当に感謝です、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

というのも、このカメラ写真みて気付きます?目

 

下矢印「何覗いてるでしゅか、僕シャン家は盗撮禁止でしゅ!!」by 

 

…なんだ、いつものオカメインコ花さんじゃあないのキョロキョロ

…って思う人はいないと思います…。

 

下矢印「え?…今日のボクシャン、かっこいいでしゅか?」by 

…うん!劇的変化だよね!!(笑)

 

下矢印「しょーでしゅか?(そうですか?)by 

 

下矢印「ボクシャン、生まれ変わった気分でしゅ!!」by 

…そりゃあそうだわ〜!!

 

下矢印「あいつは今日もボクシャンの下で騒いでるでしゅが…」by 

「アイツ」…ふむふむ、オカメインコさんのことね〜w

 

下矢印「きにするのを辞めたでしゅから〜!!by 

うんうん!…それでいいのだよオカメインコ花さん!!

 

気付きましたよね?

 

そうです、オカメインコさんエリザベスカラー外せた、のです〜!!キラキラ

 

しかもしかも!!

24時間放置観察していても全く問題行動なし!!なんです!

でもまだまだ気は抜けない…再発の恐れも有るので、心配ですけれど。

でも現状、BONBONは感激です!!

無事に闘病生活を乗り越えました!

肉体のことではなく心の中のことだからこそ、

なかなか治療が難しいというか…解決が難しい問題でした。

 

 

 

自傷行為を始めた時は、BONBONに責任がある、

オカメインコさんをこうさせたのはBONBONに不満があったからだ…

そう思っていたから…オカメインコ花には責任はないって思ってた半分。

元気で甘えたさんの可愛いオカメインコを大事にして来たつもりだったのに…。

なんで?って思いました、愛情が伝わってなかったのか?

オカメインコは寂しい思いをしたのか?と思ったら

もうどうしたらいいかわからず。

 

でもこんなにあっさり回復してくれるとは…。

嬉しい限りです!!

繰り返し言いますが自傷壁が出てしまった以上、

ぶり返すこともあるので気が抜けませんが、

第一難関は突破した、思っております。

 

皆さんありがとう!そしてオカメインコもありがとう!チュー

…今はそんな感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

報告、終わり!!キラキラ

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。