花のおもちゃ、とんとんとん!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・オカメインコ

アルビノ・オカメインコ、そしてアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

 

昨日がっつり寝まして、元気大復活のBONBONです。

オカメインコ花もオカメインコも元気いっぱいでやんちゃっこで困ります…。

きょうはそんなオカメインコの一面を紹介いたします〜。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

最近オカメインコ猛烈な勢いでエリカラで床を叩いている場面に遭遇し、

お医者様に聞きました、「なんでこんなことしますか?病気でしょうか?」と。

問題行動だったら、と心配していたんですけれど、

先生いはく「音が出るのが楽しいんだと思います(笑)とのことで、

問題行動ではないっぽいのですが…

そんなオカメインコを激写する事に成功したので、紹介しますね!!

 

 

 

下矢印「いくでしゅよ〜、ハイ…」by …準備万端なさんです。

「とん!」…と、まず大きくエリカラぶつけまして…。

 

下矢印「…次にまたこうやってエリカラを咥えるでしゅよ〜」by花 

 

下矢印「そしてまた、トン!!でしゅよ〜!!」by

 

カメラ写真とか、ブレてて申し訳ないんですけれど、

大体のイメージは伝わるでしょうか〜???

 

 

 

「わかりにくいやんけ〜!!(苦笑)

…という方々にも伝わるようにご用意したのがコレ。

下矢印動画もあるでよ!!(笑)

 

…初めから動画で見せろ、って話ですね、ええ。

すいませんです。書きながら気づいたっていうw

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。