住空間収納プランナー養成講座<ベーシック>開催予定 | Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

こんにちは

住空間収納プランナー養成講座ベーシックの開催のお知らせです

★土日集中コース
1月24日(土)   13:00~18:00
1月25日(日)   13:00~18:00

★水曜昼間コース
2月4日(水)    13:00~15:30
2月11日(水・祝) 13:00~15:30(この日は私は講師ではありません)
2月18日(水)   13:00~15:30
2月25日(水)   13:00~15:30

家やオフィスが片付かなくて困っている、なんとかしたい方、
建築系のお仕事に従事されていて、さらにパワーアップされたい方、
お片づけのお仕事をしたい方・・・

なぜ片付かなくなるのか、
整理収納とは何か、
整理収納の仕方とは・・・
基礎知識から学んでみましょう

日にちも迫っていますが、まだ間に合うかも!
まだ先の日程もありますので、下記HPも覗いてみて下さいね

僭越ながら、講師をさせていただきます!

場所:㈱収納計画  セミナールーム
    東京都目黒区平町1-17-11 3F

お申し込み:http://shuunou-keikaku.com/school/