サッカー大会 | Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

Katasu工房~整理収納で心と時間のリセットを~

あなたの生き方に合った住まいのレイアウトを見つけます。あなたの、ご家族の、目指す暮らし方に変えていきましょう。
どこまでもあなたの人生にシンクロして暮らしやすさを追求します。
悩んでいたら、まずご連絡ください!
http://www.katasukoubou.com

昨日は息子の学校の部活のサッカー市大会の応援に行ってきました。



 
中2だからメインの代なのですが・・・

ちょっと前に学校の文化祭で2年生が少々やらかして、 
出場停止の2年生が大多数を占めるという事態。

2年生4名とあとは1年生というかなり過酷な状況でチームを組んで、挑んだのは去年全国3位の超強豪私立中。
結果は惨敗。

2戦目はお隣の区の公立中。
これにはなんと勝ちました!

来週まだ2戦残っていて、でも負けたら終わりの崖っぷち。。。

試合に出た子も出られなかった子も、1年生も、先生も、応援する親も色んな立場と思いを抱えて、試合に臨んで、負けて勝って。。。

パッと見、普通に試合をしてる風景だけど、そこにいる皆それぞれがそれぞれの思いをもってここにいるんだなーと思ったら私はなんにも言えなくなりました。。。
(とか言いながら、家に帰ってからまー色々話しましたけど・・・笑)

息子よ、部活頑張れ!そしてサッカー部、団結してくれーーー!