〘しまむら〙購入品☆*°過去一高級なスニーカー♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




こちら北海道では今

YOSAKOIソーラン祭りが

開催されており賑わってますニコニコ

私の姉と甥っ子もチームに入ってて

頑張って踊っていました拍手

今はテレビでファイナル見てます!

平岸天神がやっぱり好きだなぁ〜目がハート




今日はしまむら購入品をニコニコ




店舗受取に行って気になったやつ下差し



結構前のですが、
meroさんコラボハート

試着したら可愛かった目がハート

ブラウンの方が可愛いと思ったけど
おそろしく似合いませんでしたー泣き笑い



お次は下差し



大好きmarieさん目がハート

ワンピースはいつもスルーですが
これはインスタライブで
デニム合わせてたの見て
買うの決めましたハート



アベイルでは下差し



ericaさんコラボのデニム
2色買い目がハート

これはほんとに綺麗で
脚長効果抜群びっくりマーク

先日の運動会にも
履いていきました目がハート



そして今日家族でお買い物に行き、
ずーっと気になっていたスニーカーを
セレクトショップで発見ポーン

しかもマイサイズ目がハート

旦那に言ったらいいよと
言うので気が変わる前に←
買ってきましたーハート

って写真撮ってない笑

すいません
面倒くさがりで絶望

買ったのコレです下差し


どこにもなかったブラックびっくりマーク

スニーカーでここまで高いのは
初かもしれないニコニコ

大事に履きますハート



それではバイバイ



イベントバナー