〘楽天SS〙購入品☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



ご無沙汰になってしまいました泣き笑い

最近ブログを書いたり見る時間が
なかなか取れず悲しい

まだまだ夏コーデできない北国で
SNS見ると夏なもんで泣き笑い
夏物買っても着れないし
モヤモヤしておりました泣き笑い

先日子供達の運動会も無事終わりキラキラ
しばらく雨で寒い日が続いた中、
運動会の日は快晴晴れ
むしろ暑いほど泣き笑い
娘にとっては初めての運動会走る人
頑張ってましたにっこり



まだまだアウター必要な
長袖コーデは需要ないと
思いますので昇天



絶賛開催中の楽天スーパーセール王冠1



少しポチポチしておりますので
ご紹介をさせてくださいにっこり





娘の浴衣キラキラ


オギャドキさんの被るだけのタイプ!!


着付けとかできる人間じゃないので

食いつきました〜拍手


小学校の夏祭りで着せます目がハート



送料対策で息子にロンT泣き笑い


3979円ってなんか…ねぇ(笑)






ここにきて息子の靴がサイズアウト泣き笑い


雨用の靴も実は小さかったらしく驚き

言えよ笑

速攻で買いました泣き笑い






スマホケーススマホ






気になってたリエディの

ラインパンツキラキラ


クーポン出たのでポチってしまった泣き笑い


長すぎないか不安…




対象外ですが…



またスマホケース泣き笑い

欲しかったタイプが破格になってて
思わず買ってしまいましたハート



ブロガーさんオススメされていた

ナンバーチャームキラキラ


穴が小さくて手持ちのネックレス

チェーンは金具取ってからじゃないと

入れられませんでしたが泣き笑い


そして数字によっては

逆さまになっちゃう…


それ以外は可愛い目がハート


値段も破格ハート




こんな感じですよだれ



あとは下差し


息子にリュック買います歩く



ポチ報告でしたふんわり風船ハート



マイペース更新にお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



それではバイバイ



イベントバナー