〘コーデ〙暑い日の楽ちんワンピ☺︎︎ZOZO購入品♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




ここ最近は5月に運動会のところも

増えてきているんですね!

こちらはいつも5月末か6月初めですが、

夏の運動会は暑いですもんね泣き笑い


運動会あるのはわかってたのに

子供達のジャージ購入をすっかり

忘れていて先日慌てて購入アセアセ

サイズがかなり少なくなってたけど

無事買えました泣き笑い


娘は初めての小学校での運動会走る人

息子はいつもなんでもいいと言うので

母の趣味で色だけ選んでもらってます泣き笑い

1年生から

青→黄色→オレンジ

今年は緑でしたグリーンハート

娘は自分で選んで試着までしっかりして

決めてました泣き笑い


その他サイズアウトしまくりの

子供達の夏物買ったりしたら

諭吉3人程旅立ちました真顔




ワンピ2コーデにっこり








どちらもしまむらスター

nozomiさんコラボワンピ目がハート

この前の夏日は白のワンピで
娘とリンクコーデしてましたルンルン

去年買いましたが、
娘も大きくなったのか、
膝下だったワンピが
ミニワンピに泣き笑い
今年で終わりだなぁ…



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



ふとZOZO開くと
あなただけのタイムセールが…
さらに1000円OFF…

で、まんまとポチる泣き笑い

うまくのせられてる笑

ブロガーさんたくさん買われている
こちらポチ下差し


ピンクのショートと
ブルーのロングピンクハートブルーハート

どちらも残り1点でポチりましたが
今在庫戻ってますポーン

商品ページはコチラ




それではまたバイバイ




イベントバナー