〘しまむら〙仕事の私の代わりに旦那が争奪戦に参戦したしまむら購入品☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




北国もだいぶ夏が近づいてきましたハイビスカス

ついこの前までエアコンで暖房つけてたのに

昨日まさかの夏日で冷房つけるという泣き笑い

体がついていかないです絶望

まだまだ不安定で20度下回ったり…

早くSNSで見るような夏ひまわり

コーデをしたいびっくりマーク

着れないのに買ってるから

夏物がどんどん増えていく〜泣き笑い




そんな増えまくっている

夏物購入品やしの木




yumiさん里奈さんコラボキラキラ


発売日、私は仕事だったのですが、

ちょうど旦那が帰省してきていたので

LINEで大量に画像送り付けて

開店アタックしてもらいました笑


しかもちゃんと狙った物は

すべてGETしてきて拍手


ただ女の人だらけの中に

おじさん1人…

しかもたくさんの人が手を伸ばす

ラックにおじさんも…笑

考えただけで笑える爆笑

頼んだくせに笑

買えなかったら怒るくせに笑


ちゃんと売り場がわからないものは

店員さんに聞いたらしい爆笑


そんな頑張った旦那の購入品はこちら下差し



オレンジLL



黒LL



グレーLL

yumiさんのものはLLを
買うことが多いですが、
今回は里奈さんとのコラボだからか?
少しいつもより大きめに感じました!



ここからオンライン飛び出すハート





ひなさんtaiyoさんコラボは
黒のL音符



aiaiさんは黒のスカートハート



collinさんのは発売日に争奪戦に負け悲しい
受注でぽちブルー音符



yukiさんのシアートップスハート



collinさんギリギリで
黒ポチ泣き笑い



ここからアベイル飛び出すハート




nappiさんコラボハート




気になってたけどオンラインで
買えなかったので今回の受注で
頼んでみましたびっくりマーク

似合わなかったらお返しします泣き笑い



以上、購入品でした飛び出すハート



買いすぎ〜泣き笑い
しまむら行き過ぎて
行きにくい…笑



それではまたバイバイ



イベントバナー