〘コーデ〙挑戦してよかったブラウス☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




暖かくなったり寒くなったりの

北国ですが、

ようやく安定して10度超えるように

なってきました泣き笑い

一昨日?オーロラ見れたとか!?

すっかり忘れて空見上げたりしてませんが泣き笑い

割と近めな天文台には

たくさんの人がいたようで…

行けばよかったかな〜泣き笑い




昨日遠足のおやつ買いに行ったコーデにっこり







ブラウス:andme
デニム:しまむら
バッグ:しまむら



仕事ばっかでなかなか
撮れないコーデ泣き笑い
たまにの少しなお出かけですが
買った服着てます飛び出すハート



フリルなんてヤバそうと思いつつ
インフルエンサーさんのコーデが
可愛くてポチッたブラウスハート


最高に可愛かった目がハート
挑戦アイテムだったけど
これはほんとによかったハート
オススメハート



デニムはまりえさんデニムハート
やっぱりワイドストレートが
なんだかんだで1番好き目がハート


ストレート好きすぎて
リエディの大人気デニムも
ポチりましたラブラブ
足何本あるんかってくらい
デニム持ってる泣き笑い



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



仕事行ってきます車
それではバイバイ



イベントバナー