〘しまむら&GU〙購入品☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



まったくブログ意欲がわかず
ご無沙汰になってしまいました〜泣き笑い
コーデ撮るのも玄関汚くて←
なんだかめんどくさくて…笑
ぼちぼち頑張ります泣き笑い



それでもお買い物は継続中笑



しまむらオンラインの受注で下差し



気になりつつも迷ってたけど

やっぱりポチ泣き笑い


しまむらって

頼んでさえおけば

いざ受け取る時に

気分じゃなくなってたら

返品できるのとてもいい泣き笑い


といいつつ返品なんて

ほとんどしないんですが笑


写真撮ってないけど

yumiさんのブラウスやパンツ、

ボーダーワンピとかも

実は買ってます笑


夏が来たら着てみます笑い泣き


だってこちら昨日まで

また極寒で雪


雪降った所あるくらいだし笑い泣き


暖房いつになったら

使わなくなるんかな〜

灯油の定期配達

終わっちゃったのに笑い泣き




お休みの今日はGUへ音符

限定価格の買ってきました目がハート



ブラウンXLハート


気になってたこちらも試着下差し



これがまたよくて酔っ払い


セットのように買ってきました笑




ほんとに最近買いすぎ問題笑い泣き

ストレス溜まってる〜もやもや




マラソン開催中まじかるクラウン


イベントバナー

 

お洋服は買ってませんが下差し



子供達の服用に二重丸



ダブルベッドのマットレス

実家から持ち帰ったので

防水シーツもダブルをキラキラ


もうほぼ漏らさないから

安いやつ笑い泣き




それではまたバイバイ