〘しまむら〙初挑戦のアイテムとオンラインポチ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




GWですね〜ガーベラ

私は5連勤中で今日はフルタイム真顔

体が痛い昇天

フルタイム勤務の方

ごめんなさい。。。

明日は終わってから

実家に向かいます車

車を入院させてきます笑い泣き




仕事コーデはつまらないので

しまむら購入品をにっこり

今月もかっ飛ばしてます笑い泣き




まずは下差し



白のラインパンツびっくりマーク

初ラインパンツハート
しかも白驚き

かなり挑戦アイテムですが、
流行りに乗ってみましたハート

あと以前購入した
まりえさんのレースカーディガン
黒を購入してます目がハート




ここからオンラインポチ音符




AYAさん下差し





アベイルでnachicoさん下差し




バックオープンニット3色買い笑い泣き
やってしまった←



aiaiさん下差し



スカートの黒ラブラブ




あとは今日オンラインで、




omiさん下差し



colinさん下差し



狙いますハート




しまむら購入品でしたふんわり風船ハート




それではまたバイバイ




イベントバナー