〘コーデ〙予定無しのGWスタート♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




GWですね〜ルンルン

我が家は特に予定無し…

なんなら私は仕事泣き笑い

そしてまた車は入院…

旦那が厄年だとこうも良くないこと

続くものなのかと思う真顔




昨日は夏日びっくりマーク

暑かった〜びっくりマーク

半袖で出かけられましたにっこり







トップス:coca

デニム:しまむら

バッグ:COACH




トップスあまり見えてませんが

cocaのロゴTハート

数年前のですが、

まだまだ着てますにっこり

GUのスウェTみたいな感じほんわか




ワイドデニムはしまむらキラキラ

てらさんのプチプラニコニコ




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




今日明日は休みなので

公園行こうかな〜ほんわか




それではまたバイバイ




イベントバナー