〘コーデ〙参観日コーデ☺︎︎楽天マラソン購入品♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



昨日は大雨の中、
参観日でしたあめ
しかも2人共同じ日で爆笑
3時間目に1年生の娘
一旦帰ってお昼ご飯を食べて
5時間目に4年生の息子
さすがに疲れた泣き笑い
どちらもしっかりやってました拍手



参観日コーデですにっこり






カーディガン:しまむら
トップス:UNIQLO
パンツ:GU
 


本当はシアートップス着たかったのに
1桁気温で無理でした泣き笑い



カーディガンはしまむらキラキラ
てらさんのです目がハート
ブルーボーダー夏らしくて可愛いブルーハーツ



中のトップスは
かなり前のUNIQLOキラキラ
白無地は万能グー



パンツは先日買ったGU下差し


履き心地抜群目がハート
雨で少し濡れてもすぐ乾いて
とてもよかったですニコニコ


本当は一緒に買ったこれか、


こちら考えてました絶望



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



開催中まじかるクラウン

イベントバナー

 



買う予定無かったのに

少しポチってしまった爆笑


下差し




スタートダッシュで

ネックレス宝石白




andmeのブラウス

欲しくて悩んで

ついにポチッた笑い泣き

靴下は送料対策でお願い



大人気ブラトップ
ではなくて笑い泣き
同じっぽい安い方笑



それではまたバイバイ




イベントバナー


イベントバナー