〘コーデ〙またまた寒くてニットカーディガン( ; ; ) | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




雨が降ると途端に寒くなる不安




ということで(?)

ニットカーディガンまた

引っ張り出しました泣き笑い







ニットカーディガン:GU
スウェット:しまむら
パンツ:UNIQLO
バッグ:COACH
スニーカー:しまむら



この日、
最高気温10度
最低気温3度滝汗

ほぼ冬笑い泣き

ヒートテック着なかったことを後悔しながら
お友達とランチ行ってきました笑い泣き



どれもこれも数年前のものでしたにっこり



そろそろ春服着たい絶望



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



マラソン始まりましたねびっくりマーク