〘しまむら〙購入品☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



こちらも夏日が少しづつ増えてきて
半袖で出かけられる日が
増えてきましたー目がハート
やっと夏っぽいコーデ楽しめるハート
でも世間はもう秋物に
動き始めてるんですねーチーン
まだ夏来てないよー笑



最近の購入品飛び出すハート



断捨離しては
増えてるという悪循環笑



しまむら下差し


yuricaさんコラボハート





ranさんコラボハート



ブロガーさん見て買った

星玲奈さんmakoさんコラボハート




akaruさんコラボは

お取り寄せできたーハート



先日発売のyumiさんは

こちらのワンピハート


セットアップは瞬殺で

ダメでした絶望



rumiさんコラボハート




アベイルでもデニム買ってますハート


足何本あるんだ?笑


デニムマニア爆笑


ニット受注では下差し










この4種類ハート




しまむら購入品でしたふんわり風船ハート




それではまたバイバイ




イベントバナー