〘しまむら&UNIQLO〙チラシ商品3色買い!!ずっと欲しかったUNIQLO品☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



昨日は雨も降ってて久しぶりに
寒くて暖房不安
そんな中でも子供達は半袖登校なのが
信じられない真顔
私なんてヒートテックに長袖に
ニットカーディガン着てたのに…笑



昨日は休みだったので
朝からしまむら飛び出すハート



もちろん狙うはチラシ商品びっくりマーク



開店に行けなくて
駐車場は車たくさんガーン

もうないかと思ったけど
結果は下差し


900円デニム

気に入りすぎて3色

買ってしまった泣き笑い


おひとり様2点までだったので、

1店舗目で2色GETOK


そのまま違う店舗に

残っててくれ〜と

祈りながら走って

奇跡のコンプリート目がハート


これほんとにお値段以上びっくりマーク


Lしかなかったけど

試着してみたら

ウエストも丈感も

まさかのピッタリ笑い泣き


普段Mなんですけどね…

太ったのかな?笑


ウエストゴム+紐で

大きくてもびっくりマークと思ったら

紐いらないくらいです真顔


てっきり低身長さん向けかなと

思っていたら

丈的にはそんなことも

なさそうでしたーニコニコ




その帰りに気になってたもの見に

UNIQLOへダッシュ




結果下差し



またたくさん買ってしまった泣き笑い


購入品はコチラ下差し




どちらもずっと気になってて

試着しに行けず

買えないでいたものハート


スウェットカーディガンは

ピンク狙いピンクハート


今の北国の羽織にぴったり目がハート


サイズは安定のゆるゆるな

XLニコニコ


スウェットカーゴパンツは

これまた気になってはいたものの

カーゴパンツ…

似合わなくて泣き笑い


試着無しには買えない…と

思っていましたが、

そんなこんなしてるうちに

2000円offあんぐり


コチラもピンク狙いでしたが、

裾絞らず履いた黒が

かなり気に入り目がハート


似合わないと悩んでいたけど

履いてみたら意外としっくりOK


シャカシャカなカーゴパンツは

全く似合わなかったけど

スウェットだからかな?


これは使えそうハートと2色

買ってしまいました泣き笑い




まだまだ夏物は着れないので

たくさん着ようと思いますハート




それではまたバイバイ




イベントバナー