〘コーデ〙透けすぎなくて好きなシアートップス☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




ようやくこちらも春ガーベラ

15度越えが増えてきて

子供達は半袖を着て学校に

行くようになりました泣き笑い

まだまだ朝晩は1桁で

肌寒いですが、

暖房もつけなくなりましたハート

わたしもやっと

ヒートテック脱ぎ捨てました泣き笑い




久しぶりにコーデ飛び出すハート

お友達のキッチンカーに

遊びに行ってきましたにっこり







トップス:リエディ
デニム:coca
バッグ:しまむら



透けて見えてないけど
シアーなトップス目がハート


去年購入しました飛び出すハート


近くで見ると程よい透け感

そしてラメっぽい感じが可愛いハート


襟元ちょっとのびてきた泣き笑い




デニムはcoca飛び出すハート



この前のセールでまた

売り切れてしまいましたが泣き笑い


私はライトブルーのL飛び出すハート


Mでもたぶんいけたけど

苦しいの最近いやなので←


丈は長めだったので

スニーカーですらないくらいに

セルフカットしましたハサミ




バッグはお気に入りの

しまむらpenさんバッグキラキラ




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




マラソン終わりですねアセアセ


イベントバナー

 



私はあまり参加してませんが…





娘の学校のもの

ちょいちょい買い足してます泣き笑い




それではまたバイバイ